2013年2月11日月曜日

禁糖8日目

禁糖淡々と進行中
今日で8日目
禁断症状もなく、ただただ御飯が美味しい
これまで何度もやってることを差し引いても
この淡々とした心地というのはなかなかよい
はじめて禁糖をしたときの(禁断症状を含む)劇的な変化はないが
その分、細やかさは増しているようにも思える
禁糖本来の意味、つまり、度合いの確かさを取り戻す上での度合の目盛が
細かくなってきたのか
仕事はすごくやり易く、なにより目が楽で視界が広がってくる
このまま禁糖をデフォルトにした方が上達しそうだが
聖人君子になってしまうのはイヤだな
外食できないと社会生活も営めないし
期間限定が禁糖の良さである
あと一週間続けてみることにする